code atas


生理 出血 少し ストレス

生理 出血 少し ストレス. 3日くらいするとまた生理にような出血が5日続く… という感じで、1月は3回生理がきたんです。 しかも結構な出血量で。 1か月ずっと出血していたような感じでした。 筋腫?内膜症?がん? さすがにちょっと不安になって.

生理 後 茶色い オリモノ Everwk
生理 後 茶色い オリモノ Everwk from everwk.blogspot.com

3日くらいするとまた生理にような出血が5日続く… という感じで、1月は3回生理がきたんです。 しかも結構な出血量で。 1か月ずっと出血していたような感じでした。 筋腫?内膜症?がん? さすがにちょっと不安になって.

3日くらいするとまた生理にような出血が5日続く… という感じで、1月は3回生理がきたんです。 しかも結構な出血量で。 1か月ずっと出血していたような感じでした。 筋腫?内膜症?がん? さすがにちょっと不安になって.


You have just read the article entitled 生理 出血 少し ストレス. You can also bookmark this page with the URL : https://melinaokung.blogspot.com/2022/04/blog-post_939.html

0 Response to "生理 出血 少し ストレス"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel