code atas


するといらいらするんだ

するといらいらするんだ. イライラする」 とします。 そうして遅刻してくる人にイライラするのは、 「遅刻=ダメなこと」 というルールをあなたが持っていて、それをあなたは守って生きているのに、 相手がそれを破ってくるからイライラするんです。 ルールは自分だけのもの

【あんスタ】藍良くんの衣装とSPP解放したんだけどまじで可愛いからみんなにおすそ分けする!【あんさんぶるスターズ
【あんスタ】藍良くんの衣装とSPP解放したんだけどまじで可愛いからみんなにおすそ分けする!【あんさんぶるスターズ from gamemovie.tokyo

イライラする」 とします。 そうして遅刻してくる人にイライラするのは、 「遅刻=ダメなこと」 というルールをあなたが持っていて、それをあなたは守って生きているのに、 相手がそれを破ってくるからイライラするんです。 ルールは自分だけのもの

イライラする」 とします。 そうして遅刻してくる人にイライラするのは、 「遅刻=ダメなこと」 というルールをあなたが持っていて、それをあなたは守って生きているのに、 相手がそれを破ってくるからイライラするんです。 ルールは自分だけのもの


You have just read the article entitled するといらいらするんだ. You can also bookmark this page with the URL : https://melinaokung.blogspot.com/2022/04/blog-post_239.html

0 Response to "するといらいらするんだ"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel