code atas


冬のボーナス少し下がった

冬のボーナス少し下がった. 夏が 65万 だったので 7万 下がりましたね. わたしは 高卒 + 地方 + 事務職 なので.

第127話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』 │ しろみのへなちょこ奮闘記
第127話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』 │ しろみのへなちょこ奮闘記 from shiromi333.nbblog.jp

夏が 65万 だったので 7万 下がりましたね. わたしは 高卒 + 地方 + 事務職 なので. ・ ・ ・ 冬のボーナス、ちょっとだけ減りました。。。 いえ、夏のボーナスも兆候はあったんですよ。。。去年の夏とほぼ同額だったのですが、基本給は上がっているので、実質僅かに下がっていたわけで。

・ ・ ・ 冬のボーナス、ちょっとだけ減りました。。。 いえ、夏のボーナスも兆候はあったんですよ。。。去年の夏とほぼ同額だったのですが、基本給は上がっているので、実質僅かに下がっていたわけで。


冬のボーナスを公開! それでは、さっそく冬のボーナスがいくらになったのか公開します。 今年の冬のボーナスは・・・ 合計373,707円でした!!(財形貯蓄100,000円は除く) 昨年の冬のボーナスより少しだけ下がりました(´・ω・`) 小銭は貯金箱へ貯金します。 わたしは 高卒 + 地方 + 事務職 なので. 夏のボーナス分も記載しました。 おそらく、2021年の警察官のボーナスは 年間で4.3ヶ月分 になります。 2020年は4.4ヶ月分でしたが、新型コロナウイルス感染拡大による経済の冷え込みにより2021年のボーナスは公務員も下がるのが既定路線。

12月だ!賞与が出たよ! 私の主なスペック 賞与の明細 12月だ!賞与が出たよ! こんにちは、おかゆです。12月ですね、冬のボーナスがでました。 ちょっとずつ配当金も入っているのでそちらも記事にしなくては~と思います。 私は製造業で、コロナの影響をかなり受けてしまったのですが今回.


夏が 65万 だったので 7万 下がりましたね.

You have just read the article entitled 冬のボーナス少し下がった. You can also bookmark this page with the URL : https://melinaokung.blogspot.com/2022/04/blog-post_2182.html

0 Response to "冬のボーナス少し下がった"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel