code atas


Cf-Mx3 高速Ssd交換

Cf-Mx3 高速Ssd交換. 分解してみましたが、ssdはm.2規格です。 内蔵されていたのは、samsung xp941の256gbだと思われます。 一般的にm.2規格のssdはまだ出回っていないので換装は難しそうですね。 なので512gbのssdを必要とするなら直販しかないですね。

中古のLet's note CFMX3を購入してM.2 SATA SSDを交換してみたので換装方法をレビューします
中古のLet's note CFMX3を購入してM.2 SATA SSDを交換してみたので換装方法をレビューします from www.onion-za.jp

分解してみましたが、ssdはm.2規格です。 内蔵されていたのは、samsung xp941の256gbだと思われます。 一般的にm.2規格のssdはまだ出回っていないので換装は難しそうですね。 なので512gbのssdを必要とするなら直販しかないですね。

分解してみましたが、SsdはM.2規格です。 内蔵されていたのは、Samsung Xp941の256Gbだと思われます。 一般的にM.2規格のSsdはまだ出回っていないので換装は難しそうですね。 なので512GbのSsdを必要とするなら直販しかないですね。


You have just read the article entitled Cf-Mx3 高速Ssd交換. You can also bookmark this page with the URL : https://melinaokung.blogspot.com/2022/09/cf-mx3-ssd.html

0 Response to "Cf-Mx3 高速Ssd交換"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel