2次元 アイコン 高速 転がる. 高速化および耐久性を得るために 2.機構 a アーム・カム軸・カム 1)機構レイアウトが適切であること(アームの長さ・支持軸の位置など) 2)アームの剛性を上げる 3)アームのばね剛性を考慮する(与圧機構) 心間距離・切込み この章では、1点を固定する場合と2点を固定する場合について、それぞれの節で議論を行う: 点 を 固 定 し た 剛 体 点 を 固 定 し た 剛 体 なお、これらの拘束条件以外にも、滑り・転がりといった拘束条件もあり得る。これらについては、次の第13章で.
「スケッチ」は2次元上、つまりは平面上でプロファイルを作成しますが、上記2つのコマンドはそのときの平面の決め方が違います。 はじめのうちは [スケッチ]コマンド さえ覚えておけば問題はありませんが、 [配置スケッチ]コマンドを使うことができるとより細かく作業平面を指定すること. 高速化および耐久性を得るために 2.機構 a アーム・カム軸・カム 1)機構レイアウトが適切であること(アームの長さ・支持軸の位置など) 2)アームの剛性を上げる 3)アームのばね剛性を考慮する(与圧機構) 心間距離・切込み この章では、1点を固定する場合と2点を固定する場合について、それぞれの節で議論を行う: 点 を 固 定 し た 剛 体 点 を 固 定 し た 剛 体 なお、これらの拘束条件以外にも、滑り・転がりといった拘束条件もあり得る。これらについては、次の第13章で.
この章では、1点を固定する場合と2点を固定する場合について、それぞれの節で議論を行う: 点 を 固 定 し た 剛 体 点 を 固 定 し た 剛 体 なお、これらの拘束条件以外にも、滑り・転がりといった拘束条件もあり得る。これらについては、次の第13章で.
「スケッチ」は2次元上、つまりは平面上でプロファイルを作成しますが、上記2つのコマンドはそのときの平面の決め方が違います。 はじめのうちは [スケッチ]コマンド さえ覚えておけば問題はありませんが、 [配置スケッチ]コマンドを使うことができるとより細かく作業平面を指定すること. 高速化および耐久性を得るために 2.機構 a アーム・カム軸・カム 1)機構レイアウトが適切であること(アームの長さ・支持軸の位置など) 2)アームの剛性を上げる 3)アームのばね剛性を考慮する(与圧機構) 心間距離・切込み
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