Blender 編集モードとオブジェクトモードで 長さが違う. ポーズ > 適用 > レストポーズとして適用. ・blenderにて立方体を作成 単位は「mm」にしたかったので 単位系:メートル法 単位の倍率:0.001 長さ:ミリメートル にし、 編集モードと、「オブジェクトモード」にも「スケール」で適用させました。
【Blender】ローポリの木を作る 2 Unityの使い方|初心者からわかりやすく from www.ame-name.comメッシュ > ノーマル > 面の強さで選択(もしくは「 alt + nキー 」) 「強・中・弱」から選択し、確認したい面が選択されるか確認する [オブジェクトモード] オブジェクトを選択すると、面の形状がきれいなの明らかになる。 画像見ると、オレンジで表示されているのが、オブジェクトの境目。 辺が途中まで表示されている。 ということは、面張りがしっかり出来てない。 今回は辺の長さと角度が知りたいので、edge length と face angle を選択する。 この状態で、オブジェクトを全選択してみる。 画像の通り、それぞれの辺の長さ、角度が表示さ.
ポーズ > 適用 > レストポーズとして適用.
メッシュ > ノーマル > 面の強さで選択(もしくは「 alt + nキー 」) 「強・中・弱」から選択し、確認したい面が選択されるか確認する [オブジェクトモード] オブジェクトを選択すると、面の形状がきれいなの明らかになる。 画像見ると、オレンジで表示されているのが、オブジェクトの境目。 辺が途中まで表示されている。 ということは、面張りがしっかり出来てない。 今回は辺の長さと角度が知りたいので、edge length と face angle を選択する。 この状態で、オブジェクトを全選択してみる。 画像の通り、それぞれの辺の長さ、角度が表示さ.
・Blenderにて立方体を作成 単位は「Mm」にしたかったので 単位系:メートル法 単位の倍率:0.001 長さ:ミリメートル にし、 編集モードと、「オブジェクトモード」にも「スケール」で適用させました。
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