code atas


天星器 スキル餌

天星器 スキル餌. 天星器(古戦場武器) † 天星器を真以降まで強化すると、十天衆の最終上限解放 に必要となる「〇番天星の欠片」がエレメント化の際に入手できます。 例:七星剣・焔 → エレメントなどに加え、七番天星の欠片×5 も入手できる。 1.1.1 ①: マグナ武器、 通常武器、 ex武器.

いよいよ開催!「光古戦場」の目標を書いていく【グラブル】 Bright Sevengames
いよいよ開催!「光古戦場」の目標を書いていく【グラブル】 Bright Sevengames from bright-sevengames.net

天星器の強化を進めるにもスキルレベル上げないといけないんですよね。 そこで、私の作戦は以下のような感じ。 ・ とりあえず天星器の短剣をあと24本くらい集める。 ・ それでレベル100天星器が6本になるので、光武器として使う。 主にルピガチャや、レジェンドガチャを回した時に入手できます。 基本的にr武器自体、 ゲームを始めたての頃に一時的に使う程度 なので、入手した場合はスキル餌にしても問題ありません。 ただし、メインクエストなどで入手できる一部のr武器は、 天星器 を強化するときに必要. 倉庫2個分のスキル餌ぐらい騎空士なら準備してるよ。 逆に餌が貯まりすぎてエレメント化かスキルレベル5にしないと倉庫を圧迫してくる始末でつらいですわ(´・ω・`) 朽ちた武器やjmp用のsr倉庫 極めスキンもしくは最終2用に天星器倉庫 ガチャssr倉庫

主にルピガチャや、レジェンドガチャを回した時に入手できます。 基本的にR武器自体、 ゲームを始めたての頃に一時的に使う程度 なので、入手した場合はスキル餌にしても問題ありません。 ただし、メインクエストなどで入手できる一部のR武器は、 天星器 を強化するときに必要.


1.1.1 ①: マグナ武器、 通常武器、 ex武器. スキル餌(天星器10セット分) 天星器を属性変更する場合、 スキルlvを10にする 必要があります。 スキル餌は、天星器を手に入れるために古戦場の戦貨ガチャを空けている内に、ある程度は集まります。(古戦場ボスからも入手可能) 1.1.2 ②: バハムート武器、 天司武器、 オメガ武器、 終末武器

天星器の属性変更( ・焔など) ・天星器を依代武器の属性に変更する (天星器をスキルLv10にしていることが条件) ・狙っている十天衆と同じ属性にする必要はない:


天星器(古戦場武器) † 天星器を真以降まで強化すると、十天衆の最終上限解放 に必要となる「〇番天星の欠片」がエレメント化の際に入手できます。 例:七星剣・焔 → エレメントなどに加え、七番天星の欠片×5 も入手できる。 天星器の強化を進めるにもスキルレベル上げないといけないんですよね。 そこで、私の作戦は以下のような感じ。 ・ とりあえず天星器の短剣をあと24本くらい集める。 ・ それでレベル100天星器が6本になるので、光武器として使う。 倉庫2個分のスキル餌ぐらい騎空士なら準備してるよ。 逆に餌が貯まりすぎてエレメント化かスキルレベル5にしないと倉庫を圧迫してくる始末でつらいですわ(´・ω・`) 朽ちた武器やjmp用のsr倉庫 極めスキンもしくは最終2用に天星器倉庫 ガチャssr倉庫

R武器はスキル餌にしてOk! 例え全く使わない&Slv10の場合でも Sr/Ssr武器はエレメント化の方が重要となる場合が多く、スキル餌としての使用は控えたい。 基本的にスキル餌として使用するのはR武器にしよう。 ピンポイントならSr(Lv10)も選択肢


You have just read the article entitled 天星器 スキル餌. You can also bookmark this page with the URL : https://melinaokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_864.html

0 Response to "天星器 スキル餌"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel