code atas


お札 少しちぎれた

お札 少しちぎれた. お札の端が1、2cmちぎれた。 お札が少し破れる。 このぐらいは、 普通にお店などで使えるラインかなと思います。 ただ、少しでも破損したら、 銀行で交換することをおすすめします。 おつりできたないお札があるといい気持ちしないのと一緒で、

おもちゃのお札(銀行券) ラミネートしました 手作りおもちゃ
おもちゃのお札(銀行券) ラミネートしました 手作りおもちゃ from maketoy123.com

お札の端が1、2cmちぎれた。 お札が少し破れる。 このぐらいは、 普通にお店などで使えるラインかなと思います。 ただ、少しでも破損したら、 銀行で交換することをおすすめします。 おつりできたないお札があるといい気持ちしないのと一緒で、

お札の端が1、2Cmちぎれた。 お札が少し破れる。 このぐらいは、 普通にお店などで使えるラインかなと思います。 ただ、少しでも破損したら、 銀行で交換することをおすすめします。 おつりできたないお札があるといい気持ちしないのと一緒で、


You have just read the article entitled お札 少しちぎれた. You can also bookmark this page with the URL : https://melinaokung.blogspot.com/2022/03/blog-post_933.html

0 Response to "お札 少しちぎれた"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel